未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

ティラミス

部内の、飲み会で、イタリアンに、行って、
わたしは、デザートに、ティラミスを、食べていたとき、、、


Tは、それを見て、美味しいですか?
僕も、頼めば、良かったな?と、、、


酔って、いたので、わたしは、
一口、あげようか?
と、言って、しまった、


すると、彼は、顔を、赤らめて、
い、いや、大丈夫、ッス!と、、


慌てた、ように、口元を、押さえて、、、
それを、見て、わたしは、


あっ、間接・キス、、、💋


なんとも、思っていなかった、後輩が、
わたしを、女だと、意識、している、、、と、感じた、瞬間。


その頃は、夫との、レスが、不満で、他の、男性のことは、見ていなかった、、、


夫とは、平気で、間接・キスするけれど、ムードが、なくて、、、


夫では、ない人に、意識されても、、、と。
うまく、いかない、ものだな、と、思っていた、、、


あの時、一口、あげていたら。
過去は、変えられない。


タイム・マシンが、あったら。
引き出しを、開けてみる。


ドラえもんの、引き出し、、、
もし、ここに、タイム・マシンが、あったら。


わたしは、いつに、戻るだろう?