未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

はめられ、たのかな

自覚が、ないのは、自分が、悪いのかも、しれない、けれど、自覚は、ないことで、責められ、、、


自分では、分からない、ので、どう、消化、したら、良いのか、分からない、、、


怖いなぁ、、、と、心底、思いました。
裏切られた、、、と、はめられた?と、さえ、思いました。


しかし、軽い気持ちで、告げ口を、した、人には、、、そんなこと、わからない、でしょうね。


経歴も、目指す、ものも、全然、違うのだから。


私に、なにか、一方的な、怨みでも、あったの、だろう。
人は、誰かに、恨まれる、ものでしょうか。


なにもかも、嫌に、なったな、、