未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

ゴミ箱

マタニティマークを、ゴミ箱に、捨てた。


仕事中、ゴミ箱が、気になって、気に、なって、、、結局、、昼休み、人がいない、時を、見計らって、取り出した、、、


嫌がらせ、だと、しても、嫌がらせ、では、ないとしても、、命が、絡んだ、グッズは、気味が、悪いから、、、


落とし物、として、届けるべき、か?
どこかの、神社の、お焚き上げ、コーナーに、ポイッ、と、したいけど、、、


持って、いるのも、仕組まれた、ようで、気味が、悪い、、、


結局は、目の、届かない、ところに、捨ててしまえ!と、、駅地下の、飲食店の、あたりの、ゴミ箱に、捨てて、帰りました。


わたしの、席の、近くに、妊婦が、来るような、ことは、ないはずで、、、


男の人が、持っている、わけも、なく、、、
考えれば、考える、ほど、キャリーとしか、思えず、、、


そもそも、キャリーは、私と、tの事を、知らないと、思って、いたけど、、、


スマホ、見られた、んだろうか?


それで、返事も、なく、、、
マタニティマークが、落ちて、いた?


まさか、ね。もし、そうだとしたら、怖すぎる、が、、
妊婦は、メンタルが、おかしくなると、いうから、ありえない話では、ない、、、


tは、私の事を、なんと、説明、したんだろう?
何もない、、、何も、ないのに、、何もないよ、って、、、


それで、いいのに、、、


キャリーを、逆上させるような、事を、言って、しまったんだろうか?


心配だ、、、
会いたい、、、