未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

入院

返事が、意外と、早く、来たけど、内容は、なかった。


入院してまふ!


と、来ました。
まふ!とは、、、誤字、あり、、、
これは、どういう事か?


焦って、送って、誤字?
わざとは、ないだろうから、、、


に、しても、tらしくない。誤字、なんて。


入院のことは、他の、後輩に、聞いた話で、tから、直接は、聞いて、なかったので、本当に、入院してるんだ、、、


この、返事だと、LINEを、続ける流れ。
話が、途切れて、いない。


と、いう事は、誰かに、現状を、相談したいのかも、、、?


でも、わたしは、ダメージを、感じています。
わざと、奥さん、と送ったけど、、、


tは、まだ、奥さんじゃ、ないです、とは、言わなかった、、、


入籍済み、なの、だろうか、、、
だと、したら、もう、ここからは、不倫。

N、G、、、


キャリーが、正妻、ならば、わたしの、存在が、N G。
危ない橋、、、渡れない。


わたしには、仕事が、ある。
家庭は、、、捨てても、いいと、思っている、けど、、


キャリアは、守りたい、、、


入籍、したの?と、送った。