未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

ああー

我慢、出来な、かった!


連絡しては、だめなのに、だめだ、だめだ、だめ、ダメダメダメ、って、ずっと、自分に、言い、聞かせるように、唱えていました。


なにが、ダメなの?と、夫に、聞かれました。

おやつ、我慢してるの!と、答えました。


そう、オヤツ、、、
オヤツの、ように、甘い、罠。
嘘は、ついて、いない、、、


でも、我慢、できませんでした。


tの、まだです


の、後に、


うちも、まだだよ!
もう、今更、届いても、意味、ないよね(笑)
そういえば、奥さん、体調、大丈夫?


と、送りました。


質問調に、したのは、返事を、もらうための、予防線、、、
質問調なら、tも、返事をする、理由が、あります。


キャリーは、どうなった、だろうか?
マタニティ・ブルーで、ナーバスに、なっている、らしいけど?
ホルモンの、影響で、妊婦は、性格が、豹変したり、することも、あるらしい。
tが、引くような、状態に、なっていたり、して?


だとしたら、キャリーの、話題は、NGかも、しれない、、
キャリーの、話題のせいで、返事が、こないかも、しれない、、、


賭け、みたいな、ものかも。
でも、返事は、来ると、思う。


tは、わたしを、無視は、できないはず、、
もし、無視、されたら、、、その時は、、、
わたしも、無視、します。


それが、終わりの、合図だと、思います。
もう、連絡、しない、という、事だと、思います。


でも、本当に、キャリーと、結婚するのだろうか?
まだ、信じられない、自分がいる。


本当なのか、何かの、間違いか、、
簡単に、会えない、距離が、もどかしい。