未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

ワン切りって、死語?


昔、見た、ドラマに、こんなシーンが、ありました。


ふられた、元彼から、連絡が、来ない。
携帯を、見ながら、バーで、酒を飲んでいる。


そこに、友達が、来る。
電話が、欲しい、相手から、電話が、来る、方法を、教えてあげる、、、と、、、


その、携帯を、取りあげ、元カレに、ワン切り、するのです。
確実な、方法だと。


しかし、そのあと、電話が、来たのか、こなかったのか、、、話の先は、忘れて、しまいました。


ワン切り、してみようかな?と、何度も、考えては、、、気があると、思われたくない、プライドが、邪魔をする。


そして、とある、恋愛相談の、サイトに、相手の、心を、取り戻す方法、として、こう、ありました。


こちらからの、連絡は、電話も、メールも、一切、しない。(ほぼ、100%、効く、のだそうです。)


幻滅した、けれど、、、
いまは、どうなっているのか、気になって、しまう。
いつ、引っ越すのか、どこに、住んでいるのか、、
なぜ、冷たいのか、、、


ここは、待ち、なのだと、、心の、どこかで、分かって、いる、、でも、我慢、することは、わたしには、難しい、、、


話し、たい
話して、いろいろ、聞きたい。


でも、今、追っても、うまく、いくまい。
でも、駆け引きは、苦手で、、、


だれか、わたしの、スマホを、壊してほしい。
そうすれば、連絡、できない、から、、、