未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

密を、避けて

金曜、、、tの、支店に、行った。


パワハラの、件で、わたしらしくも、なく、落ち込み、、、
LINEの、返事も、来ないのに、、、顔が、見たくなり、、、


支店のある、ビルの、向かいの、カフェで、アメリカンを、飲んで、、、


近くまで、来たんだけど、お茶でも、どう?と、、
LINE、しかけて、、、送らなかった。


また、無視、されたら、と思うと、、、
送れ、なかった。


きっと、むかしの、t、なら
だれが、そんな、告げ口、したか、調べますよ!とか、、


どこにでも、、キャリアを、疎む人は、いますから、気にしないで、飲みに、いきましょう、と、、


言って、くれた、だろう、、
でも、今は、もう、自信が、ない。


だれに、裏切られた、のか、、、
誰が、味方、なのか、、


キャリーが、誰か、同期を、使ったのかも、しれない。
わたしに、不満が、あるなら、直接、言えば、いいのに、、、


コソコソ、本人に、面と向かって、言えない、、、そんな、奴に、わたしの、積み上げた、キャリアが、、して、やられたと、思うと、悔しい。


悔しい。


辞めて、やろうかな〜