未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

1週間

tに、連絡してから、今日で、1週間、、、


実は、最長、、、


返事が、ない、、、ない、、、ない。、、


何か、あったのか?
忙しい、、、のか。


決別、、、され、たのか、、


自分から、連絡しては、だめだと、いろんなサイトに、書いて、あったのに、、、、


連絡、して、しまった。
我慢、なんて、、、


それが、男性の、心理だ、なんて、、
そんな、もの、でしょうか。


小手先の、テクニックに、引っかかる、もの、でしょうか?


だから、キャリーに、引っかかった?
わたしも、テクニックを、使えば、良かった?


そんな、不純な、付き合いは、嫌。
わたしは、、、


駆け引きは、したく、ない。
真っ直ぐに、、、


あなたに、会いたい、と、、、伝えたい、、だから、そう、伝え、ました。


tのいない、オフィスは、寂しいと。
会いたいな、と、、、


返事が、ない、事が、返事?
それとも、、、


私、困らせて、いるでしょうか。
簡単では、ないことは、分かっている、、から、、軽い、ノリで、送ったのにな。


会いたくても、会えない。
それでも、もう、いい。
会いたいと、思って、くれたら。