未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

chance

ワク・ワク、する事が、起こり、ました、、、


彼に、とっては、いい事では、ない、のだけど、、、


内勤だった、はずの、彼が、、、7月から、、、異動して、とある、支店勤務に、なる、らしいと、、風の、噂で、、聞きました。


これは、、、
「行けば、会える、、、!」
と、いう事、、、です。


買い物の、ついでに、顔を見に、寄れる、、、


そう、思ったら、、、
急に、、太った、ことが、気になり、だした。


少し、プヨプヨして、いるかも。
腰、周りが、少し、、太い、かも、、、


エステ、、、
予約、しなきゃ、、、


こんな、時期だから、、、
夏前だけど、、、予約は、とれそう、です。


キャビテーション、、、
引き締めて、、、引き締めて、、、


流して、、、


効くかな?
ワクワク、、、