未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

まさか、、、

入院している、キャリーに、何か、あったのかな?


もしかして、子供が、流れてしまった、とか、、、


入院して、いるなら、面会は、今、できないだろうし。


だから、タケに、時間がない、訳は、ないし、、、
連絡を、取っても、キャリーには、バレないし、、


それなのに、なぜ、返事が、来ないのか?
と、考えて、、、


雑談、すぎた?かな、と、反省、、、
でも、あまり、核心に、迫る、事は、聞けないし、、、


私のこと、わざと、避けているのかも、しれない。


返事、しない、つもりなのかも、、、
タケが、そういうつもり、なら、私は、その気持ちに、応える、べき?


もう、会わない?
そんなこと、出来るんだろうか?
なかったことに、できるんだろうか?