未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

なにもない

なにもない、1日だった
外に、一歩も、出なかった


雨、今頃、止んだ。


雨の、せいか、気持ちが、すごく、沈んでいた。


わたしの、幸せは、どこに、あるのか?と、考えて、いた。


そうしたら、頭が、痛くなり、寝て、しまった。


わたしの、気持ちを、見透かす、ように、、、
夫は、今日、ここには、いない。


ため息しか、出ないし、ため息を、しても、気持ちは、楽に、ならない。


眠く、ないし、お腹も、減らない。
チーズが、食べたい、けれど、ストックが、ない。


買いにいく、元気も、ない。


ピザ、出前で、頼もうかな...
とんだ、荒れた、生活。


いまごろ、どうしてるのかな、、、