未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

どうして

子供は、嫌い、だって、、、
結婚願望は、ないって、、、


そう、言ってた、のに。


仕事に、穴を、開けるような、女は、苦手だって、、、
子供を、産んだ、女は、抱けないと、、


何が、あったんだろう?
本当は、会って、直接、聞きたい、、


あの、Tが、こんな展開は、、やっぱり、考えられない。
これは、トラブル、なんじゃ、ないの?


騙された、か、はめられた、か、、
したたかな、女に、やられたのでは??と、、、


恋愛の、トラブル、、
仕事を、辞める、ほどの、、、


ヘッド、ハンティング、、、
あれは、本当、だったの、だろうか?


わたしと、距離を、置くため?
これまでの、生活を、終わらせる、ため?


新しい、生活を、始める、ために、、、、
大事な、過去を、捨てる、決意をした。


そんな、覚悟、、
そこまで、しなくても、、、?


やっぱり、トラブルの、せいだろうか。
わたしの、力では、どうしようも、ない?


力に、なりたいのに、、、
何も、できなくて、、、


電話しよう、電話しよう、と、画面を、開いては、、、勇気が、出ない、、、