未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

決意?

決意、では、ないけれど、
告白、するしか、ないな、と、思った。
次に、進むには、そこを、ハッキリ、させたい。


でも、思い返すと、わたしは、いつも、タイミングが、悪い。


いいな、と、思ったときには、相手には、彼女が、できていたことが、2回、あった。
3ヶ月ほど、気持ちが、ずれて、いるようです。


だから、今更、と、思われそうだし、
もう、遅いよ、、と、思われて、しまうだろう。


でも、スッキリしたいな、と、思った。
タケからも、はっきり、私のことを、どう、思っていたのか、聞きたい。


しかし、そのためには、ちゃんと、会いたい、けれど、キャリーの、状況を、考えると、難しそう、、、


いろいろ、障害が、あるね。