未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

耐えられ、ない

発泡酒を、缶のまま、飲む、夫。


とっておき、だった、アンガス牛、を、居酒屋みたいな、メニューだね、と、言って、発泡酒の、ツマミにする、夫、、、


前は、平気だった。
庶民的な、ところが、魅力だと、思ったことも、あった、、


いまは、耐えられ、ない。


あの日、東京タワーが、見える、レストランで、赤ワインと、合わせた、熟成肉


いつも、より、酔ったのは、肉のせい?
夜景?
それ、とも、、、


東京、タワーの、せいだね。


東京、タワーが、あまりにも、綺麗だった、から、、、


少し、肌寒い日、だった。
つい、腕を、組みそうに、なって、思い留まった、、、


足元の、ヒールが、少し、覚束なかった、、
いつもより、少し、高めの、11cm、、


それでも、わたしより、高い背を、見上げて。
頼もしい、背中だった、、、


赤ワインを、見ると、思い出してしまう、、
あの、夜、、、