未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

送りたい

聞きたい事、たくさんある。


なぜ?なぜ?なぜ?


なぜ、あの子、と、なのか。
“責任”より、、”本当の、気持ち”、じゃない?


人生、一度しか、ない、、、


後悔する、人生は、ダメだよ、って、、、


教えて、あげたい。


でも、取り返しは、つく。
道を、間違えても、また、次の道で、戻るように、もどるように、、


間違った、相手と、結婚して、、、


やっぱり、元の、相手に、戻る、、、


そんな、事も、ある、、


でも、我慢して、そのまま、生きていく、人も、いる、、、


我慢、しないで、ほしい
今が、大事な、時、、


今こそ、、
逆境は、チャンスに、なる。


勇気を。
背中を、押すのは、誰?


私に、できるだろうか?