未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

June bride

雨、です。
梅雨、、、


緊急事態、宣言が、解除、されて、、
在宅勤務は、継続ですが、交代で、オフィスにも、出る事に、なりました。


早速、先週、久しぶりの、電車に乗り、オフィスに、行きました。


ほとんど、人は、いなかったのですが、換気されていなかった、なまあたたかい、空気が、ふわっ、と顔に当たり、、、


ああ、このオフィスに、タケも、いたのに、、、
いまは、いない。


と、時の流れを、感じて、、


在宅勤務に、なる頃は、まだ、肌寒かったのに、いまは、蒸し暑いくらいで、、、


全部、過去、なのだ、、、
あの時の、タケは、過去なのだ。


そう、思うと、なんとも、言えない、気持ち。
もう、忘れないと、いけないの、だろうか?


ネットで、タロット占いを、してみた、、、


結果は、、


顔を見ない日が続くと、あなたへの意識は薄れ、別の異性に注目し始めます。


だった。
私の、こと、忘れちゃった、かな?


今は、あなたの存在感を増していくことが大事。あの人と会えるときにはそばに行き、目が合ったら微笑んでください。きっと素敵な結果となります。


会える、時なんて、、、
あるの、だろうか?


きっと、いまは、仕事が始まり、忙しい、だろう、、、
ランチくらい、できたら、良いけど、、、


近くで、働いている、とは、思うけど、、、


会いたい、