未熟な、わたしの、記録

進展のない、わたしの、キロク

結婚祝いを、送るための、新居の、住所を、、、
教えて、と、送ろうと、して、、、


そんなこと、聞かれても、嬉しくないんじゃ、ないか?と、、、考え、直し。


仕事、どう?
いい、天気だね!


と、送ろうと、して、、


これは、雑談すぎる、し。


と、悩んで、悩んで、、、
あっ、そうだ!


アベノ・マスク、届いた?


マスク、足りてる?


に、しよう。
うちは、まだ、届かない、、、


時事ネタを、盛り込んだ、雑談。


ふふ、何を、送ろうか、悩むなんて、、、
まるで、学生の、ときのよう。


なんて、送ろうか。
返事は、まだか。


ワクワク・ドキドキした、あのころ。
そんな、昔の、気持ちを、、思いださせて、くれて、、、


ありがとう。


でも、まだ、終わりじゃない。
まだ、この気持ちは、始まった、ばかり。